2018/05/03

Leather ruffle shoulder bag by Sister x PORTER


こちらも5way leather bagとは打って変わっていい感じ❤︎

先ほど見に来てくださったお客様は
来るまで心はLeather ruffle shoulder bagだったらしく
でも実物見たらどれも良いって選べなくってしまったようで
とっても悩ませてしまったようでした!!有り難き。。

お客様と話していて気づかされましたが
本当に欲しいものは目で見て触って確認するべきですね

お家が遠いとかじゃないなら尚更だなーって
7割ネットショッピングの私は考え直させられました、、

だって良いところを知らないで終わっちゃうの勿体無い!!

皆違って皆いいのです!
是非店頭に見にいらしてください!!































TOPS : ASHLEY WILLIAMS
PANTS : OWN(ASHLEY WILLIAMS AW17)