2018/05/14

2018/5/10


先日は毎年恒例の甥っ子のバースデーディズニーに行って参りました!

MEET MICKEYで家族集合写真を毎年撮っているのですが
甥っ子の成長が垣間見えて叔母は嬉しいんですよ〜

これは去年!
髪の毛うっすいのぅ!笑
口の締まりもないし、赤ちゃん感がすごい☺️


























そして今年はもうすっかり子供になっています!
嬉しいやら寂しいやら、、、、
それにしても髪の毛増えてよかったよねぇ(切実に)






































来年の写真には子供が増えているかもしれないし
誰かしらの旦那さんが写っているかもしれないし
っていう楽しみがあって!
何より私の宝物は兄妹だなぁって再確認した日でもありました

ちっちゃい頃はお下がりばかりだし、
兄や姉に比べてアルバムは一冊しかなくて
しかもたったの3,4ページくらいっていう
末っ子あるあるで寂しかったりもしましたが 笑
大人になった今、なんでも話せる兄妹がいて
私は本当に本当に幸せ!!

人生って楽しいけどそうじゃない時も普通にあるから、笑
そういった時に頼れる存在がいるって大きいと思うんですよね

愛犬でもなければ物でもない、人は人で成長するんです!

それに今までどんな事があっても一致団結してきたから
親よりも誰よりも絆は深いと思っているし、
自分の子にもそうなって欲しいから
私も3人くらいは産みたいなとか思っちゃいました〜!!

そんな楽しい、愛おしい1日でした◎