2018/04/01

おめでとうSister



10年だなんてとても素晴らしいことですね

物事20年は続けろというけれど、Sisterは半分まできました

そしてそのまた半分、私は勤めて5年が経ちました

そこには綺麗事では済まされないドラマ(ロマンチストなもんでこういう表現になってしまうんですよね)が沢山ありましたし、
苦しかったこともすべて乗り越えられてきたのはSisterだったからだと心から思っています

最近自分の将来のことを考える機会も増え、(李さんと歳が近いせいか一生将来について話してる)
お金を稼ぐってどれだけ大変な事か身に染みて感じています

そうなると、親がどれだけの苦労でここまで育ててきてくれたか
真っ先にお母さんの事が頭に浮かんで
いろんな物事の在り方を理解出来て感謝が込み上げてきます

好きな事なら出来るって子供の頃からずっと信じてきたので、
好きな事を仕事にするのは難しいんだよって昔誰かに言われた時は
意味わかんねーって反抗してました、、笑
幼かったんでしょうね、、

それでも頑固なので今でもその概念は変わってなくて
むしろ好きな事しか出来ないからこそSisterじゃなきゃ無理だったんだと実感しています

すべて経験だなと思う私は、やりたくない事も一度はやってみるスタンスでいますが
それでも人間なのでやりたくない事ってあると思うんです
でもやりたくないって思えば思うほど結局やる羽目になる
ジャンケンも昔から、負けそうかもと思ったら本当に負ける 笑

だから勝気でいかないと!!
Sisterも、自分の人生に関しても、勝気で行きたい!!

どんな状況下になろうとも、負けず嫌いだから、生粋の江戸っ子だから、笑
悔しいから、頑張ろうと思います!!

変化に対応できる人間が未来を作る

変化ごとまるっと楽しんでいっちゃおうと思います!!

皆様も一緒に楽しみましょうね!!

これからも宜しくお願い致します!!

OMINA