2018/04/23

BANZAI 2018A/W Collection②


来シーズンのルックでどうなってるのって一番に目がいったのは
間違いなくワンショルダーブラウスかと思います!!

「官能」の二文字の破壊力も結構すごいですが、、!

デリバリーも8月下旬と暑い時期なので
キャミソールやタンクトップをレイヤードして早速着られるかと思います!
真冬にはタートルニットとかで!

タンクトップはTOGA ARCHIVES

































そして密かな推しアイテムはエナメルパンツです!!

裾がボタンで止める仕様になっていて、
実際に履くと足首辺りで生地が余るので
ダボっとした90sのようなシルエットになります

オールシーズン履けるので個人的にいいなぁと思ってます!!