2018/03/15

BLESS SS18 @3/17〜


私にはまだ早いかもしれないと思いつついつも着ていたBLESS

私の中でのイメージは、
熟練されし大人のみが着て許されるブランドという感じ

それなりにブランドへの敬意を払っていたわけですが、、!

今シーズンの沢山の買い付けで、
気持ち的に着て良しって許可が自分へおりた気がして
やっとBLESSを堪能しております〜!!

その中でも定番のシャツとドッキングデニムを着用しました

今シーズンのコレクションのテーマは「Swimmingtogether」

ご覧の通り、デニムなんかはとっても楽しいデザインになっています


































デニムを見て一瞬 '!?' ってなった方も多いかと思います

こちらベージュのネットとドッキングされているんです

ね、なんとも恐れ多くなったのではないでしょうか?(誰)






























こういうお洒落なことを仕掛けてくるBLESSにやはり敬意しかないですねぇ、、

シャツなんかもお洒落すぎて着てて恥ずかしくなりました
































取り入れやすいバッグくらいが私にはちょうど良さそうです

これで旅行にでも行けたなら最高だな!!

エクストララージサイズだと愛犬2匹は余裕で入れちゃうなぁ






























ぱたっと折り曲げれば肩掛けにもなります






























ラージもなかなかの容量入りそうです































すべて3月17日(土)から発売となります!!

是非皆様もBLESSをご堪能くださいませ!!