2017/12/28

2017年もありがとうございました


まず、Sisterを通してお世話になった皆様ありがとうございました!!

私はPR業務と兼任しているため店頭に立つことがめっきり減ってしまい
お客様とコミュニケーションを取れる機会も少なくなってしまったのですが。。

コミュニケーション能力って大事ですね、最近の出来事で学んでおります(身内ネタですみません)

今年はDIYもお陰様で順調でしたし、素晴らしい経験を沢山させていただきました

毎年毎年、前年を超えられるくらい濃厚な一年にしてやるって決めているのですが
毎年年の瀬には本当に超えてきたなって思えるくらいになってて、
もっともっとって自らハードルを高くして
不安と期待が入り混じって感情が忙しない状態です

でも全部自分が引き寄せてるわけで!

人生は選択だと聞くけど、最近はこういうことかって分かってきました

結局ハードウェイを選びがちな私は黙って素直に冒険していこうと決めてます 笑

27歳になって、ようやく自分を知ったので!

皆様も悔いなく、同じ1日は二度も来ない精神で2018年を楽しんでくださいませ!!

そこにSisterの存在が少しでもあれば幸せです

それでは良いお年をお過ごしください!!