2017/09/03

Hiroshima Denim / Women's slim type


ブラックカラーのスキニーがずっとずっと欲しくて、、
でも探してもマッチするのが無くて、、

ここにあったのか!!という感じで嬉し味の舞をしております!!

ストレッチが多少効いている感じ、生地自体の固さもばっちし
生地が緩くて脚に馴染まなくて股上が気持ち悪いってデニム結構あるんですよ、、

私が着用したのは、Women's slim type サイズ25 / ¥18,000-(w/o tax)


































レッドの3本ラインはまさにHiroshima Denimの象徴です

皆様見た目は強面なのに(失礼でしたらすみません、、でも私には最大の褒め言葉なのです)
反戦・平和を願う姿勢と
言動が噛み合っていて本当に格好いいの一言につきます、、!!

ギャップの大きさにいつも戸惑いますが、、笑
人間ギャップがなきゃ面白みがなくってつまらんです