2017/09/28

古着


久しぶりの買い付けは燃えました、、!

感覚的には宝探ししているも同然なので、
気がつけばあっという間に時間が経ってて
帰りには達成感で満足してるんですよね 笑

今回はベロアアイテムを多く買い付けてきました!!
皆様きっと季節柄ベロアアイテム欲しいだろうなぁと!(勝手な解釈ですが)

特にオススメはドレス♡


































バックオープンが物凄く素敵なドレス
¥10,000-(w/o tax)

こんな綺麗な空き具合はなかなか無い、、!
ああ、欲しい(実は)

そしてこちらは一転してちょっぴり清楚系なドレス
¥12,000-(w/o tax)

胸元のビーズが































こちらは去年に引き続き人気のベロアシャツ
¥6,500-(w/o tax)


































こちらのレザーショートパンツも同じく30日発売のもの
¥9,500-(w/o tax)

レザーのショートパンツにジャケット合わせて
気がつけばSS18のSaint Laurentのようなスタイリングになってました

レザー素材って個人的にも大好きです、格好いいから!

全て30日(水)から発売です、どうぞお楽しみになさっていてくださいね♡