2017/09/18

リメイク盛り沢山 @PARCO 福岡


今回はSister Remakeメインの販売となりますが
BANZAIのYORUKOさんによる、すべて1点もののグラフィックプリントアイテムや
Sister×PORTERの別注カラー、 なんとベージュ色/
初のコラボレーションとなる
Sister×GERMAN TRAINERの別注カラーも受注販売を行います!!

私はとにかく'1点もの'と言う言葉に目がないので
この企画をとにかく見逃して欲しくはないわけです、、、、!

デニムジャケットなんかはオールシーズン使えてgoodすぎ◎






































DENIM JACKET : 「electric battery」 REFLECTOR PRINT DENIM JACKET (blue,black) ¥18,000-
SKIRT : DICKIES REMAKE SKIRT ¥9,000-



































そして今回初となるGERMAN TRAINERとのコラボレーション!!
Sisterらしくパープルカラー、
スエード素材がスニーカーのカジュアルさを感じさせません

こちら受注製産となりますので、店頭にて実際にお試しいただき、
ご自身にあったものをお選びください!!











































OUTER : 「electric battery」 REFLECTOR PRINT GREECE MILITARY LINER ¥18,000-
TOPS : STAND COLLAR SHIRT ¥9,000-
SHIRT : DOCKING SHIRT ¥12,000-










































TOPS : RIB FRILL L/S T-SHIRT ¥10,000-
SHIRT : DOCKING SHIRT ¥12,000-




Sister @PARCO 福岡
































今週20日(水)から福岡PARCOさんにて
SisterのPOP UP STOREがスタート致します!!



期間:9月20日(水)~10月19日(木)
場所:Meetscalstore福岡店(福岡パルコ本館2F)
お問い合わせ : 092-235-7144 



初日には、我らのボス、ゆみさんが店頭に立ちます!!
福岡にお住いの皆様!是非!生のゆみさんに会いに行ってください〜☆


2017/09/12

母バースデー @マザー牧場


母の誕生日祝いで家族皆でマザー牧場へ行ってきました

というのも、犬ちゃんも連れて行けるところがいいという母の要望に応えた結果
マザー牧場に決まったのですが、
約5?6?年ぶりのマザー牧場は予想以上に楽しく
帰りの車内ではお土産話に花が咲いたのでした

子供がいると以前行った場所でもこんなにも違うのかと、、!!

私の一番の楽しみは動物と触れ合う甥っ子の反応だったのですが、
大の大人がお子に負けないくらいはしゃいだ、純粋に楽しかった

皆がハッピーな時間を過ごせて本当によかったー!!





2017/09/04

BLACK WEIRDOS


New CollectionのBLACK WEIRDOSもユニセックスで着られるアイテムが多いです

イカつめなトップスには、自分らしいレースのスリップドレスを合わせます

涼しくなってきたのでロンTさらっと一枚スタイリングを楽しみたいなぁ〜

こちら他にホワイト、イエローの3色展開で9/6(水)より発売開始です!







2017/09/03

TO FUTURE




こちら、Hiroshima Denimをご購入してくださった方に配布しております

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Hiroshima Denimの売り上げの一部は
この『TO FUTURE』の活動と核による被災地への援助金に充てられています

本当に、私にも何が出来るのかって気持ちになります

けれど綺麗事は言えないので、素直に平和な今に生まれたことに感謝して
どうせいつか死ぬんだから楽しんで今を生きる
でなければ嘘になる気がして

当たり前を当たり前だと思わないで生きるっていう実は一番難しいことを
他人は関係無くどれだけ自分自身が意識出来るか!!

27年間生きてきて、段々と今までの生き方にも飽きてきて
もちろん欲しいお洋服や靴など欲が尽きることはないですが
物は結局自己満足の塊だとようやく気付けてきて、
心がそれで満たされることって一瞬のことにしかすぎないと思えてきて、
何が一番心を満たすかってやっぱり愛なんじゃないでしょうか!!!

じゃあ愛って何?と聞かれたら、えーっと、、って考えちゃうんですけど、、

人は結局人の支えになることで満たされるんじゃないかなと思うんです

じゃあ何が自分に出来るにかって最初らへんの課題に戻っちゃうのですが、
それは時間をかけて考えて、自分の出来る範囲で
Hiroshima Denimのように
ゆくゆくは何かを伝えられる人間になれればいいな!

そんなことを感じれる一冊です

Hiroshima Denim / Women's slim type


ブラックカラーのスキニーがずっとずっと欲しくて、、
でも探してもマッチするのが無くて、、

ここにあったのか!!という感じで嬉し味の舞をしております!!

ストレッチが多少効いている感じ、生地自体の固さもばっちし
生地が緩くて脚に馴染まなくて股上が気持ち悪いってデニム結構あるんですよ、、

私が着用したのは、Women's slim type サイズ25 / ¥18,000-(w/o tax)


































レッドの3本ラインはまさにHiroshima Denimの象徴です

皆様見た目は強面なのに(失礼でしたらすみません、、でも私には最大の褒め言葉なのです)
反戦・平和を願う姿勢と
言動が噛み合っていて本当に格好いいの一言につきます、、!!

ギャップの大きさにいつも戸惑いますが、、笑
人間ギャップがなきゃ面白みがなくってつまらんです


2017/09/01