2017/08/26

Sister × PORTER


だんだんと無駄なものを削ぎ落としたシンプルなのも良くなってきて
フリルも愛らしく思えてきて
迷いの無限ループにはまって選べない次第です、、!

custom by blackmeansに決めていたのになぁ、、、、
































そして鞄に関して軽装第一な私にはドライブポーチは譲れません◎

やっと様になってきたリュックにも、
定期の出し入れにいつもめちゃくちゃ困っていたのですっごく便利!!

ご自身でお持ちのアイテムに付けるのも良きです!!






























それからSister×PORTER第一弾で5wayのバッグを購入してくださった方には
付属のチェーンとベルトでこれまた違うドライブポーチを楽しんでいただけます!
(Sisterスタッフ皆が使っているチェーンは5way用のものです、ベルトも)

これだけ使い方がいろいろあると
他にも使い方あるんじゃないかって開拓したくなります、、笑