2017/07/23

JUMANJI


私が5歳の時、95年に公開された映画「JUMANJI」

ゲームの中の世界が現実となってしまう「JUMANJI」を
始めてしまったら最後、、上がるまでは逃れられない
恐怖と戦いながらも皆で乗り越えていく
ファンタジーと愛に溢れたストーリー!

結末なんかも凄く自然でハッピーで、私はこの映画が大好きです!!


お父さんに連れられて初めて映画館で観た映画でもあります

先月ふっと思い出し、DVDを買い、昨日我が家で鑑賞会をしました!

なんて不思議なことが起きるんだろ?
タイムリーに「JUMANJI 2」がやる記事を発見、、!
(http://www.crank-in.net/movie/news/50443)

俳優が変わってしまっていたりするのが嫌なので
いつもこういう続編って期待しないのだけれどどうなんだろう、、
観たいなぁ!

というかミセス・ダウトでも主演を務める
ロビン・ウィリアムズが個人的に好きでした

まるでサンタクロースを思わせるあの包容力、、なんなんだろう

ああ、いつ観ても色褪せず最高な映画!ジュマンジ!