2017/05/28

soulmate


魂の友、ソウルメイトことおちょうちゃんの記念すべき
ファーストエキシビジョンへ昨日行って参りました

Sisterで一緒に働いている時からずっっと、
やりたいことがあるって言ってたけど秘密主義者すぎて
全貌をまったく明かしてくれなくて、、、、

途中どっか(カナダ)行ったと思ったら帰ってきて 笑

それからたったの数ヶ月間でお披露目に至ったであろう
彼女の集大成とでも言える今回の展示

彼女が入社した時に着ていたコートをすごく覚えています

街中のおばあちゃんを観察しまくって完成したコートらしく
もちろんパターンから自らでやっていて、
そんなおちょうちゃんから創り出されるお洋服がイケてないわけない!

案の定大好きなシルエットのお洋服がズラーーっと!!










































相変わらず写真嫌いでいつも顔隠す 誰も見ないからっていつも怒っても
それでも隠すよね!?
よくMiss Diary書けてたよね!!?!


































精神の在り方は似てるけど
目に見える唯一の共通点ってボディコン好きなところくらい、、、、
好きな映画とかもまったく違うし、、、、

でも縁の深さとは、「どれだけ自分のことを相手に話したか」
という風に聞いたことがあります

思えばおちょうちゃんには家族にも言えないことを話してきた、、!

そしていつ会ってもお互いを鼓舞し合って高め合ってる笑

それでも違うんじゃないと思う事はハッキリ言ってきたし、
よくある女同士の上っ面な馴れ合いやお世辞の関係なんかじゃない
おちょうちゃんとは出会った時から今もこれからもずっとずっと

それに自分に合う人なんてそんないないんだと気づいてから
彼女の存在がいまの私にはとても貴重であり、
刺激をくれる人でもあり、
時にライバルでもあり、
人として尊敬の念しかないのです

そういった人物に出会えただけで私の人生儲けもん☆

最後はしっかり顔出してくれました、、、、!!
本当におめでとうよ!!!!!









































お互いこれから!!!!
人生は短いようで長い、共に頑張ろうぜいッ!!!!!

ちなみにお花屋さんは、
個性的な女性に渡すのでという要望にちゃんと応えてくれました

犬の耳のような肌触りのお花、おちょうちゃんにぴったりだねぇ