2017/05/07

古着


総レースの、しかも真っ白なワンピースなんて、高校の時着ている友人を見て羨ましいと思ってた・・
その当時の私には眩しすぎた・・(当時くるくる金髪スパイラルヘアーのいわゆるGALでしたから)

でも思えばその頃から物事極めることが私の使命だとくらいに思っていて、
パラパラを踊れないGALはGALじゃないって
GALを辞めた友人の後を追って私も辞めたんだった・・
今思えばその頃から周りには変な奴ばかりだな・・
でも中途半端を嫌うそんな友人を格好いいなと今では誇りに思う・・!!

古着の話からだいぶ逸れましたが、笑
5月10日(水)より発売のこちらの総レースワンピース、とても素敵です

バックスタイルなんてレースアップだし、フロントにはくるみボタンがふんだんに付いてる



























USED DRESS : ¥9,500-(W/O TAX) ※5/10(水)発売※
JACKET : REJINA PYO