2017/05/21

17AW Pre TARO HORIUCHI


早いもので、来週末の27日(土)からは
TARO HORIUCHIの17AW Pre Collectionが発売開始となります!

中でも今から使えるサングラスが個人的にオススメ

毎度言ってますがサングラスって外すタイミングが分からない・・笑
だから普段しないけれど、
格好良く付けこなしている方って尊敬する・・ (うそ、そこまでしていないです、、)

私がサングラスをするとしたら本当に紫外線がやばい時・・

ここ最近は一気に夏らしくなってきたので付けれるかな!
いまから予行練習です、それにしても暑いってしあわせだ





SUNGLASSES : TARO HORIUCHI 17AW Pre Collection
BELT : TARO HORIUCHI 17AW Pre Collection
DRESS : USED&VINTAGE ¥9,500-(W/O TAX)





 それからこちらのベルトがとても優秀すぎる・・
等間隔のベルト穴がハイウエストにもジャストウエストにもいけます



























さすがにこの概念は先人でも思い浮かばなかっただろうな!わははは

よ〜く目を見開いて視野を広くしてれば気づけない何かに気付ける、
まだまだ新しいって発見出来るんだと思います

そうやって生きていく方が人生1000倍楽しい!

と、またもやお洋服からの人生論に辿り着くのでした

TARO HORIUCHIの17AW Pre Collection発売をお楽しみに・・♡