2017/04/24

自我を捨てる


突然ですが、最近は '自我を捨てる' ことを念頭に入れて日々を生きています

というのも、実は占い師でもある叔母が最近ブログを始め、
その中で特に心に残っている '自我を捨てる' という記事を
どうしても皆様にお伝えしたくって・・!!

叔母は私にとって人生の師です

いつも事あるごとに叔母を頼り・・
人生の大先輩としても尊敬しているし、
叔母なくして今のポジティヴな私は無い・・

私の人間形成はSisterありき、もっと掘り下げると叔母ありき

完璧な人間なんて存在しないからこそ
そうやってちょっとづつでも努力することで変われると思うから
(完璧が存在するならばきっとそいつは努力もせず、人の痛みもわからず、怠け惚けたただの馬鹿糞野郎だな笑)

まだまだ若僧のくせにと思われるかもわからないですが、
人間結局死んでしまうのに辛い事にも耐え抜きながら生きて
でも人生は長くて、それでも一生懸命生きなくちゃいけないから
そうなったらどれだけ生きやすい人生を送るかだと思っていて!

綺麗事とかではなくて、本当に皆が生きやすくなったらいい!!

そしたらもう少し世の中が良くなるんじゃないかなとか考えている私は単純すぎますかね?笑

好きな事をして生きていくために!好きな人とずっと一緒にいるために!
努力は必要不可欠なんだと思います〜☆彡