2017/04/30

BANZAI受注会始まります


来る5月3日!!
待望のBANZAIの受注会が開催となります!!

今回も夜子さんらしいコンセプトでして、
深すぎるなぁって事で聞いただけでは正直理解できませんでした・・(すみません・・)

おさらいしたところ、
仏教思想、諸行(サンカーラー)=Mental formationより着想を得たコレクション
とのことです、なるほど

Tシャツやフーディに関しては、
デザインの最終着地点をお客様に委ねる=デザインしないデザイン

とのこと・・
んー、良いですね!!DIY的な!!
好きな写真を入れて自己流に着ちゃいなよってことでしょう!!
なんなら写真じゃなくてもいいですしね!?
どこまでもフリースタイルな感じ!!






























個人的には画像のようなBODY MINI BAGが好きでした!
身体に密着するようなデザインがボディコンシャス好きの私にはたまらんです・・!
どんなに暴れようが身体から離れません!!(暴れないけど)

しかもこのバッグ、
ベルト穴は3段階で調節してお使いいただける&ベルトのみでもお使いいただける
という優れた構造になっているので実用性もばっちしなのです
素晴らしい〜〜!

もう一度言います、受注会は5月3日から7日までの開催となります、
どうぞお楽しみに♡