2017/04/09

27歳になりました


27歳の抱負を強いて言うなら
 '全力で楽しむ!' ですっ!

これは4つ上の先輩から、
27・28あたりが一番楽しいよ!と聞いたから

もちろん人ぞれぞれだと思うけれど、
確かに最近の自分のいろいろなタイミングと相まって
楽しくなりそうな予感がしているから!!

これも全て根拠のない妙な自信なんですけどね!わはは

でもこういう時の直観力ったらないんですよ!
(私は知っているんだ、、人間の野生の感の凄さを、、)

そしてお洋服も今よりもっともっと楽しんでいきたい!!
着たいし、たまに売りたいし、着せたいし、作りたいし!

遠足前夜の少年のような心情でいる今日この頃

長くなりましたが、、スタイリングをご紹介します



























CHOKER : ASHLEY WILLIAMS
HOODIE : ASHLEY WILLIAMS
PANTS : BLACK WEIRDOS
































ASHLEYちゃんのフーディはいつもすっぽり丁度いいサイズ感

一見カジュアルになりがちなフーディ+ゆるパンツですが、
パンツの異素材感がそんなのちっとも感じさせません

こうやってパズルのように組んでいくスタイリングもほんと楽しいナ!