2017/03/26

REJINA PYO発売開始


ついにREJINA PYOが発売を迎えました!!

Sisterでは新たなデザイナーズの発掘に力を入れていて、
そうやっていくことで時代の流れを感じるとともに
新しい可能性を発見していくことに快感すら覚えます

私自身本当は時代に逆らって生きていきたいんですけど、
現実を生きるにはそんな事ばかりも言っていられないので・・笑

お洋服から得られる新しさならオールオッケー!ってことで

今回新たに取り扱いの始まるREJINA PYOのジャケットは、
ショルダー部分にギャザーが施されていて
思いっきりクシュっとさせるのがかわいい



































そしてルックでも一際目を惹いたバックオープントップス

一枚で十分主役になります