2017/02/23

SOMETIMES STORE


先日オープンしたばかりの大好きなお姉ちゃんのお店、
「SOMETIMES STORE」に行ってきました!

久しぶりにイケてるお店に出会えた・・!!
@sometimes_storeがシェアした投稿 -


普段着るものはSisterか、海外のvintageサイトか、
定番にオークションサイトでゲットすることが多くて・・

なんでもネットで買えてしまう世の中だからこそ(とか言ってる自分もヤ○オクユーザー、、)
わざわざ足を運ぶっていう行為って愛だなぁと気付いたんです

このご時世でこの日本にこういうお店って本当に貴重だと思うんです

なんなら国宝だと思うくらい!

だからSisterも、SOMETIMES STOREも、個人的には守り続けて行きたい場所

海外から来る友人を自信を持って連れて行きたい場所!

日本にそんな粋な場所があるって最高です

皆様も是非足を運んでみてくださいね!!

心躍るクレイジーなアイテムが必ず見つかるはずです♡

MINA KAYAMAさん(@i_am_037)がシェアした投稿 -