2017/02/09

良き休日


昨日は大好きな日暮里繊維街へ・・!

糸とか生地って不純物が感じられなくて本当に好きです
赤ちゃんや犬みたいで癒される!
お洋服自体は作り手の感情が入ると思うので癒しとはまた別・・

そんなことを思いながら手に入れたスーパーキュートな糸

























私はただ創造をするのが好きなわけではなくて、
油絵をするにもドッキングさせるにも
そこにお洋服がなきゃ意味がない

仮にそれが紙のキャンパスだったら私はなんだ?絵描きか?

そんな中途半端は性に合わない!極めるならとことん一途に!
器用貧乏だけには本当なりたくないんです、ダサいし

最近はすっかり丸くなってしまった気がしてたけど
自分にもまだまだパンク精神があることに安心した昨日でした、笑

怒りが一番の原動力ってよく耳にするけれど本当そう思います

怒ってばかりも疲れるけど、
怒りが創造に繋がるならたまには必要なんだな






みつを
って言いたいだけ・・笑