2017/02/01

2017/02/01


ついに新生FAKE TOKYOの幕開けです・・!

昨日は数々のお花や贈り物、皆様本当にありがとうございました!

Sisterが皆に愛されていること、
嬉しく思うと同時にかけがえのないものだと心底感じております

すべては長尾悠美という人物の人柄なんだなぁと
ゆみさんを取り巻く環境を見ていればすぐに分かります

こんなに愛の詰まった場所、どこを探したってないもんなぁ

私には何がそのツールとなるのか、
改めて形として表現する素晴らしさを痛感した瞬間でもありました
クリエートっていいなぁって!(ただし何かを一途に極めているに限る)

丁度今月でSisterに勤めてから4年が経ちますが、
また初心に戻っていろんなことを積み上げていこうと
ゆみさんが築き上げてきたこのSisterみたいに

細く長く、マイペースに

いつも大事なことを気づかせてくれるSister

これからもこんな自由人をよろしくお願いします!