2017/01/03

PORTER


そういえばPORTERの展示会で
旅行用にとナップザックをオーダーしていたのが届きました〜!!

実はナップザック初心者でして、なんだか、照れる 笑


私が個人的にオーダーしていたのは
オックス生地とレザーを組み合わせたカジュアルシリーズ

メインに使った素材は味わいを出すため衣料用のタンブラーで一度洗い込まれていて

更にレザー部分には程良くオイルを含ませ柔軟性を持たせているそうな


経年変化で艶が増し、

さらに味わい深くなっていくとのこと・・!

使い込むのが楽しみです♡


そしてSisterにも実にお洒落なショルダーバッグタイプが入荷中


これだけ収納出来てこれだけの面積のもので

お洒落さってなかなか出せないんじゃないかと思うわけです

要するに、実用性とデザイン性を兼ね揃えるという一番難しいところを
難なくクリアしているバッグということです
わー、すごいっ

こりゃ本当にグッジョブすぎる・・!