2017/01/04

人に歴史あり


ゆみさんが先ほど見せてくださったSisterが立ち上がったばかりの写真、、
(ゆみさんブログ参照)

時代を感じた、、今では母の顔の優顔のゆみさんも尖られていた

個人的に尖っているゆみさんも The ファッション って感じで好きです

尖る時期っておそらく誰にでもあるんだと思うし、
何に対してなのかそれぞれ違えど
誰かの、そういう、かかってこいやーー!的な強い表情が
人間味があって私は嫌いではないです

攻めの姿勢って絶対に大事だし、
少なくとも20代のうちはマナー守りつつ暴れておかないと!

そんなこんなでひょんなことから
21歳?22歳?の懐かし画像が出てきました

これはきっとオーストラリアに渡航する前



















着ているお洋服、GUNS N' ROSESだし
絶対聴いたことないだろって突っ込まれたし
本当若さって怖いもの知らずで素晴らしいですね 笑

人にも場所にも歴史ありということで
あと残り1日となりました現店舗に
是非とも遊びにお越しいただけると嬉しいです!!

共に過ごした約4年間を忘れやしません!!
ありがとうございました!!
(今日メンちゃんはお休み・・)