2017/10/19

PORTER


昨日より発売のPORTER

今回お勧めのリュックはPCすっぽり、サイドのポケットも実用性抜群◎

更には柔らかい質感のレザーでいて惚れました





2017/10/15

NY


遅い夏休みをいただき初めてのNEW YORKへ!(2日間ほど2年ぶりのLAへ)

人と人同士の干渉がない街といった印象でものすごく良かった

移民の国でもあるからなのか、日本から来た私ですら疎外感を感じなかった

だから心も自由を感じられて魂が喜んでました!!

やっぱりアメリカはファッションの国という感じではないけれど精神の在り方がとても合う!!

いつか住むまではいかなくとも必ずなんらかの形で繋がっていくぞと野心が芽生えました

どんな状況下であろうと果敢に夢を追うのが私です

どこか忘れてしまっていた自分を取り戻せた素晴らしい旅でした

あーー、最高だった!!











2017/10/13

BLACK WEIRDOS / Geometry Turtle Knit


だいぶ涼しく(というか寒く)なってニットを着られる季節になってきましたね〜!!

年々暑さが苦手になる一方で、、、
自分の中で一番ファッションを楽しめる季節が明確になってきた気がしています!

こういうすっぽり被れてワンピっぽくなるニットって本当可愛い、、
こういうの着て可愛くなれるのって女の子の特権な気がする、、




































2色展開の明日から発売です!!
どうぞお楽しみにです、、♡

2017/09/29

古着の変形ドレス


自分で言いますが珍しいもの見つけるの得意です!!

自分が誰とも被りたくないお洋服を着たいから、
お客様にも誰とも被らないお洋服をご提案したい

東山の金さんのような渋いドレスも古着ならではのもの
¥9,500-(w/o tax)

明日発売です♡




























2017/09/28

古着


久しぶりの買い付けは燃えました、、!

感覚的には宝探ししているも同然なので、
気がつけばあっという間に時間が経ってて
帰りには達成感で満足してるんですよね 笑

今回はベロアアイテムを多く買い付けてきました!!
皆様きっと季節柄ベロアアイテム欲しいだろうなぁと!(勝手な解釈ですが)

特にオススメはドレス♡


































バックオープンが物凄く素敵なドレス
¥10,000-(w/o tax)

こんな綺麗な空き具合はなかなか無い、、!
ああ、欲しい(実は)

そしてこちらは一転してちょっぴり清楚系なドレス
¥12,000-(w/o tax)

胸元のビーズが































こちらは去年に引き続き人気のベロアシャツ
¥6,500-(w/o tax)


































こちらのレザーショートパンツも同じく30日発売のもの
¥9,500-(w/o tax)

レザーのショートパンツにジャケット合わせて
気がつけばSS18のSaint Laurentのようなスタイリングになってました

レザー素材って個人的にも大好きです、格好いいから!

全て30日(水)から発売です、どうぞお楽しみになさっていてくださいね♡

2017/09/24

LANDLORD 2017AW Collection


続々届きます、新作達!

今回はメンズブランド、LANDLORD NEW YORKの番です






























JACKET : LANDLORD ※9/27(水)発売※
BELT : TARO HORIUCHI






































ヒップホップからインスピレーションを受けている今回のコレクションは、
サイズ感も90年代のBボーイを意識してかメンズが着ても大きめです

女の私が着たら当然大きいのと、
メンズのお洋服はメンズ感をなくして着たい派とで
ウエストマークして女性らしさを残しました

TARO HORIUCHIのベルトは万能選手です!



2017/09/21

TARO HORIUCHI 2017AW Collection


今週末23日(土)から発売となるTARO HORIUCHI 2017AW Collectionから
お気に入りのジレドレスを着用しました

シルエットがイケメンです、素敵だなぁ

発売をどうぞお楽しみにしていてくださいませ!!