2016/12/07

Pierce Parka


またもやコツコツと、リメイクの新作を作り上げていくスタッフのメンちゃん

純粋に、素晴らしいなー!と思う今日この頃です

やっぱり専門職ってすごいですよね!!
この間行ったカレー屋さんで食べたタイ料理の味を思い出した・・カレー屋さんでタイ料理頼んだ私が悪いのだけれども

私は中でもお気に入りのカラー、イエローを着用しました
靴紐のような紐がとってもキュートです
































履き心地の良いTARO HORIUCHIのパンツと合わせて!
とてもめでたいスタイリングになりました





リメイクパーカーは10日より発売です!
どうぞお楽しみに・・♡