2016/12/18

おみなDIY企画


12月21日(水)より、DIYデニムを発売させて頂きます!!

やっぱり緊張しい私にはこの緊張感が耐えられませんよ・・

目をつぶって、開けたら、何事もなかったかのようにしていたい・・ (意味不明、、笑)

まず今回も自由に、私がしたいようにさせてくださった器の大きなボス、
ゆみさんにただただ感謝しかありません

そして今回スペシャルなビジュアルを撮ってくれた友人にも、ビッグ ビッグ サンキュー・・!

彼女と試行錯誤しながらの撮影は、今年1楽しかったかもしれない

また一つ夢が叶ったなぁとジーンとしております・・

今振り返ると、こんな気持ちで作ったんだーと
デニム達を見ていてその時の自分の心情が垣間見えて面白いです

そういった意味でも、人間味のあるデニムが出来上がったかなと思います

どうぞよろしくお願い致します!