2016/11/08

今日の私服


最新作のDIYデニムを履いて、THE 90sな今日!


いつも新作が出来上がる度に思い入れは更新されて、新作が一番愛おしくなる
でも9時間かかったHONDAちゃんもなかなかの思い入れDIYだな・・

穴を開けて、小さい頃遊んでいた遊具を縫い付けました

これ、小さい頃は繋げてブレスやネックレスにして遊んでた!


私はこういう過去に遊んでいたアイテムなどを使って私なりにリアルを追求していきたいんです

何にリアルを求めるのか、リアルの捉え方すら人それぞれ違うと思うんですけど、
服に関しては誰にも譲れない拘りがある私は、
それが自分が作るDIYのデニムなのです!

皆のそういう存在が実に気になります・・!

てか気がつけば下半身ぜ〜んぶDIYアイテムだ〜!