2016/08/19

MY HOMETOWN


谷根千が一時的なブームになった頃、とても他人事でいました

だって天邪鬼だから流行ると嫌になっちゃうから・・

でもやっぱり生まれ育った場所はどんな場所より格別です

そして去年泣く泣く断念したひみつ堂へ、いざ・・♡





















店内はかき氷をより美味しく食べてもらうためにという計いから、少し暑い

食べ終わる頃には あれま、すっかり涼し気

粋だねぃ!

季節によって旬な食材を使っているそうで、
冬の部のパンプキンキャラメルが個人的に相当気になる・・

絶対に行かねばっ!!!

その後も小さい頃からしょっちゅう行っていた中華屋さんでランチして
最後は大好きな日暮里繊維街で生地と触れ合うという

原点に還れた最高な1日でした!