2016/08/12

秋色


頭の中はもう秋です!

いつの間にか夏よりもお洒落が楽しい秋の方が好きなっていた・・!
私の人生基準はいっつもお洋服なんだなぁ、ほんとに

着用した秋色ロングワンピとチャイナガウンは古着です

ドラゴンの刺繍だったりのチャイナガウンは正直よく見かけるけど、
こういったタイプのチャイナガウンは早々ないので早速着た

裏地のオレンジも可愛いので、
襟をねじってねじって、ねじりまくってベルトで押さえて見せる!

TOGA PULLAの太ベルトは存在感があってこれだけでも主役になりますね♡
































EARRINGS & BELT : TOGA PULLA
GOWN : USED&VINTAGE ¥10,000-(W/O TAX)
DRESS : USED&VINTAGE ¥8,000-(W/O TAX)
































心霊な一枚・・!
(photo by 期待のニューカマー、Chaki-chan a.k.a しずかいわさき)




実はベルトは2wayです!

気分で使い分け出来るのがとても素敵
私はブラックの方がフェティッシュな感じで好きだなぁ