2016/08/15

ちょっと気温が下がることを耳にして


ここぞとばかりに秋色のボトムスにロングブーツ合わせて秋の装いでお家を出ました

だけれどなんやかんやでしっかり暑くて、改めてお洒落は忍耐だなと・・!

そしてそれでも着たいものを着てやるっていう喧嘩腰のような感覚はひたすらに続く

この反抗期的なものに、
これは自己主張が過ぎるんじゃないのかいと疲れてみたり、
何も気にしない私らしく生きるんだと戦ったり、
良くわからない感情の繰り返しで頭の中が休まった時がない
ってすいませんなんの話よって感じですよね、わっはっは笑

ただただ純粋に、皆は日々何を考えて生きているんだろう?って気になるってだけです 笑

そんな日のスタイリング
























BLOUSE : USED&VINTAGE ¥7,000-(W/O TAX)
PANTS : ISSEY MIYAKE(OWN)
BOOTS : MASION MARTIN MARGIELA(OWN)































秋に一着は持っていたいベルベットアイテムが豊富に入荷します!

どうぞお楽しみに・・♡