2016/08/13

アントワープ6人


やっぱり改めて、衰退しつつあるファッション界を盛り上げていきたいなぁと

というのも、AW16のDries Van Notenのコレクションが個人的に好きすぎて
Dries Van Notenのバックボーンを今一度おさらいしたのがきっかけです













































Dries Van Noten(ドリス・ヴァン・ノッテン)を含めた、
90年代に新しいモードの波を巻き起こしたアントワープ6人

時代は流れているし、同じようにとはいかなくとも、
むしろもっともっと新しい形でファッション界に旋風を!と個人的に思うわけです・・

もっともっと進んだ未来で、
2010年代のファッションがどんなだったか誰かが振り返った時、
めいいっぱい今の時代に私は自分なりにファッションしているからこそ
何も思い出されないのは悲しい

私が60年代に憧れてミニスカートを履くように、
2010年代に憧れちゃんと振り返られるような時代にしたい!

ファッションが本気で好きなら今こそ重い腰を上げて行動しなくてはいけませんね

とりあえず行動!

と自分に改めて喝を入れた今日この頃です