2016/07/19

Harper's BAZAAR September issue





ファッションナード (私の中でナードは輝かしい言葉であります) 仲間でもあり、
編集を務める友人から「VEJAS」特集したよと送られてきた嬉しい一冊

彼はほんとに凄い、何がって自分よがりではなくファッション業界全体のことを考えてる

だからイケてる物を生み出すんだ間違いない!
このまま本物を伝えていって欲しいなぁ

私はそんなVEJASの意思を理解した上でVEJASのお洋服を着て、
ファッションナードな方達とこうやって協力し合ってファッション業界を盛り上げていく

それが私のいまの時点での夢であって、これから先やっていきたいことです
な〜んて、照れくさいことを言ってしまった!わっはっは笑