2016/07/21



-オタクには親切に。彼らの下で働く可能性は高い-

一つのことに夢中になり技を究めるオタクたち。彼らはいつか大物になる。
これからロボットやオートメーション化が進む中では、
一つのことを極めている人の方が平均的に何でもできる人よりも重宝されてくる。



-----------------------------------------------------



最近感動したビル・ゲイツの名言をちょっと載せますね 笑

本当にそう、器用で何でも平均的にこなせる人間より
一つのことに長けてる端からしたらちょっと扱いにくい人でいたいと私は思う
※私が思う扱いにくいとは、拘りが強く自分を曲げないという良い意味のものです

絶対人間好きな事しか続けられないし、出来ないことを伸ばそうとするより
出来ることを好きな事をただひたっすらに追求して追求しすぎて疲れ果てて満足したい!

いつか子供が産まれたらそうやって自分を見つけていって欲しいな〜!