2016/07/28

BLACK WEIRDOS SUMMER SPOT COLLECTION



私はEve Tのホワイトとミントの2色オーダーしておりました!!!

Tシャツをあまり持っていないのでワードローブが増えて嬉しい〜〜

更に大好きなマリリンモンロープリントとなると嬉しさ倍増です!!!




胸元には映画「All About Eve (イヴのすべて)」でモンローが演じた役名「Eve」の刺繍

バックには秘密を知ってしまって青ざめてしまったのかなんなのか、
なんともファニーな怯えたグリーンフェイスのモンローが・・・!

意味を持たない空想の世界が楽チンでいていい

お洋服はただ着て終わりなだけじゃなくて、
着て、楽しいっていう感情になることもしっかり皆に伝えているBLACK WEIRDOSの世界観がとても好きです

私はマリリンモンローを全面に出したいので前後ろ反対にも着ようと思います!