2016/06/04

Accessories



最近はきらびやかなアクセに目がなくて、ああ、私ってば女だわと実感

もっと若い頃は興味がなかったけど、いまこの年になって
ヘアーもお洋服も少し落ち着いてきたからこそアクセサリーに魅力を感じてきたのかも

女は光り物とワンピースが大好きですものね





































11日より発売開始のP.P.Aのアクセがこれまた良い!!

重ね付け重ね付け重ね付けっ

個人的にこのピアスがエジプシャン調で特に好きです!

































実はLa FemmeのSphynxのMVを観てからエジプシャンが気になるのです・・・

普段そんなに人に影響は受けないのですが、イケてる人・モノに関しては別!

これからも自分の感覚を頼りに、自分の感覚を一番に大切にしていきたいものです







































立体的なリングセットもお勧めです

発売をどうぞお楽しみに♡