2016/06/07

80s



ジャンプスーツなんかも気になる今日この頃!!
久しぶりにパワショルとかボディコンを着てギャンギャンしたい
ボディーコンシャスといえば我らのお趙ちゃん、元気かな会いたいな

個人的に単色、ボディコン、ウエストマークの80s要素を含んだものから連想するのはなぜかいつもキャッツアイ



ということで気になった古着のこのドレス!!

ウエストが縛れる仕組み
シルエットが凄く好きです!

改めて日本の80年代のカルチャー、ヤンキーとかバブル時期とか80s文化をおさらいしたくなりました





DRESS : ¥11,000-(W/O TAX)

まんま80sでは古くさくなってしまうだけなので、
P.P.Aのチョーカーやゴールドアクセで現代的要素を取り入れつつバランスをとりました

重ね付けがくどくないP.P.Aは使い回しがきいてオススメです♡



































CIRCLE PIERCE #27 : ¥3,500-(W/O TAX)
STICK PIERCE #22 : ¥4,000-(W/O TAX)





古着、P.P.A共に11日より発売です!