2016/05/13

溜め息でちゃう



はぁ〜〜、、

USEDのサマードレスってばどれもこれも可愛くって溜め息ものです

私が着用したドレスはシフォン生地
ふわふわしていて乙女心くすぐる一着

更には裾切り替えで細かいプリーツが施されているところ

ずるい

なのにウエストはゴムだから着心地が良い

最高!


































ベルベットのヒールサンダルに合わせて思いっきりクラシックしました

この手のクラシカルなお洋服やっぱり大好き

過去に戻れるならファッションシーンでも特に好きな50年代に戻りたい!

よくCANDYのまっちゃとこの時代に生まれたかった〜って無い物ねだりしてます

ディスコミュージックが盛んだった70年代なんかも最高!



































そして先日ようやくビジュアル公開されましたPEARLのアイウェア!!

めちゃめちゃイケております

私はこのルックが一番に好き

全身グリッターだなんてロマンティック!!
さすが白石大先生であります!






















Art Direction/YORUKO BANZAI
Photography/Satomi Yamauchi
Hair & MakeUp/Rie(Valentine)
Styling/Yumi Nagao(Sister)











































99.9%UVカット、そして軽量仕上げ

非の打ち所がないPEARLのアイウェア 18日より発売です!!