2016/02/18

Rambling / Gloves&V Neck Tops




早速着させて頂きました、Rambling

正直私がRamblingのお洋服のディティールを述べるのは
なんだかふゆりさんを語るようでいて図々しい気がしてしまい・・・
(いつも何に対しても謎に恐れ多くなってしまうという性分です笑)

なのでこの一文↑もあとから付け加えさせて頂きました笑

でも素直に私の言葉でお伝えしていきますね































GLOVES&TOPS : Rambling
SLIP DRESS : YASMINE ESLAMI







シースルー素材なのでレイヤードで楽しめるVネックトップス

深い襟刳りがなんとも絶妙で、
なんだろうな、着てみないと分からないのですが物凄く女性的な気分にさせられます

更にはグローブも相俟って品格が自然と備わる

特にグローブはコーディネートのアクセントに、と思っていたけど
ばっちし主役になりそうなのでグローブ中心のスタイリングを組んでみたくなりました

是非受注会にて他アイテムも合わせてご覧下さい!