2016/02/22

私はピンクを



オーダーさせて頂きます・・・!

繊細さが放っておけないVネックトップス
詳しくはFuyuri's Diaryをご覧下さい





四六時中お洋服を見てますが、
バックスタイルまでこんな妖艶なトップスってなかなか無い
※私が着用したのは色サンプルのためタートルネック使用ですが、Vネックのみの製産となります

































デリバリーが4月中頃とあと1ヶ月ちょっと待てばもう手元に届くのも嬉しいです

ヘルシーに見せたいので私はデニムに合わせたいな

皆はどんな合わせをするのか、とても気になる
是非オーダーされた方は店頭に披露しにいらして下さい!笑