2016/01/27

TARO HORIUCHI × blanc..



気のせいか、最近はもう日が長くなりつつある気がします

寒いのも寒いので冬らしくって好きです
肩が凝るから嫌いだったはずのコートも、今ではファッションを楽しむためのひとつの道具と思える

防寒ではなくお洒落のためにと思えばなんでも楽しくなりますね!

このTARO HORIUCHI×blanc..のサングラスも、
春夏をきっと楽しくさせてくれること間違い無しです




片側だけモダン部分がクリア仕様になっています

こういうさりげなさも、
言ってしまえば自分しか分からないかもしれないけど拘っていて良い

そしてカーディガンはお気に入りのBACKのドレスにレイヤード!

変形×変形が粋でいて我ながら好きなスタイリング!