2016/01/04

TARO HORIUCHI 2016SS PRE COLLECTION



早いもので、年が明けてから4日が経ちました

先日ゆみさんの息子にぷちお年玉を贈呈

すると牛乳を買ってくれたようです・・・にゅうにゅうかうー!って言ってたもんな、愛おしいな



































さて、今週土曜日よりTARO HORIUCHI 2016SSプレコレクションが発売となります

これまたハッピーな色使いと素材使いが一足早く春を感じさせてくれます







































特に大好きなハイネックは引き続き今年も取り入れていきたいです

ここまでビビッドな配色なら尚のこと!
こちらは白、黒、私が着ているグリーンの3色入荷です










































そしてパンツも、やばい・・・!

金箔があしらわれたようなめでたいデザインに袴のような存在感

このくらいかっ飛ばしたボトムスがいまの気分です
































2016年も色味を沢山着て飛ばしていこうと思います♡

皆様もそれぞれのお洒落を楽しんでくださいね!