2016/01/05

パワースポットにパワーパーソン




先日は初詣にやっとこさ行けました

3年連続で行っている明治神宮!

年が明けてもどこか自分自身にもやついていた感情が
なんとおみくじを引いた途端
あれよあれよと瞬く間に吹っ飛んでいきました〜 (THE単純)



























今の私にはぴったし過ぎる言葉が出た

何をするにも最初は怖さは付き物だけど、
その怖れがあるからこそ よっしゃ、やってやるぁー!と逞しく楽しめる ドM
きっと怖れがなかったら人間なんてすぐ頑張んなくなる気もする

でも、頑張った先には必ず成功が待っている!

まさに勇気と努力を忘れずに、です

良い言葉を頂けスッキリ!
今年は挑戦の年にしていけたらと改めて新たな決意が生まれました



今にももののけ姫のシシ神様が出てきそうな清すぎる明治神宮・・・






































十分にパワーを頂いて、新年一発目のお買い物へ!

みんなそれぞれ良い物ゲット出来てhappyでした







































弟のような彼らは私のパワーパーソン!
いつも癒しとやる気を有り難うなのです

私も誰かのパワーパーソンになれるように
口だけではなくて、
まずは行動な2016年にしていこうと思います!