2016/01/11

back to 60s!



昨日Courregesの記事を書いてから、
お洋服も60s調にしたくなった私はやっぱり単純でした
パンツスタイルが最近多かったので皆にどうしたと心配されました


\好きなものを好きなように着ているだけ!/





























自然と目でも60sを追っていて、
13日発売の古本も手に取っていたのは気がつけば60sもの









































久しぶりに見ると、そうそうこの感じっていう
私は誰だよって感じですが
非常に安定した気持ちで一生眺めていられる

色味は混ざり気のないTHE単色たちで
定番のミニスカートルック!
Twiggyのヘアースタイルは鉄板で
Aラインドレスは女子の永遠の憧れ

今現在のコレクションに
ビニールやジップ等の異素材をよく目にするのは、
どこかスペーシーさを感じるのは、
絶対に60sからきているのだと確信がつきました!

























































大好きなピエト・モンドリアンのドレスももちろん載っています!






























その時代のお洋服を着ることは
なんだか違う人になれたようで楽しくて本当に好きです
一種のコスプレという例えがしっくりくる

益々お洒落が楽しくなる古本達の発売をどうぞお楽しみに!