2015/12/18

I Have an Idea
































先日はフランク・ゲーリー"I Have an Idea"展へ行って来ました

念願の・・・!

どうしてここまで彼に興味をひかれるのか、自答自問しても分かりません 笑

きっと本能的なもので、
LVから始まり好きなものを追求していったら辿り着いたって感じでしょうか
でもこれがご縁なのかなぁと思うとなんだか面白いものです!





いつも話それてすいません・・・





写真を収めまくりましたが今後行かれる方のために少量だけ



































数ある彼の名言で特に響いたのは、
"そこにある現実を材料にして、どうポジティブにするか。"

妙にしっくりきました

ようは自分次第で、ポジティブにもネガティブにも変わる
どれだけ身に起きた物事をポジティブに捉えられるか

結局はすべて捉え方の問題だろうなと

自分の良いようにすべて解釈していけばいいんだと思います!なんて楽観的なバカ発言
でもだってそうじゃなきゃどんな事にも打ち勝っていけやしない!















































友人が素敵に撮ってくれた♡





なんともやる気が漲ったすがすがしい良き展示でした!