2015/12/14

今年のアウター




念願だったムートンを手に入れました〜♡

10月頃にゲットしていたのですがようやく着られる時期がきたので先日初おろし!!



(FW04 BALENCIAGA)

決め手は、デザインはもちろん、純粋にNicolas Ghesquiereが好きで彼の作品だからです

FW14からLOUIS VUITTONのディレクターに就任した彼ですが、
SS15のコレクションが私には衝撃的すぎて
LOUIS VUITTONに対する概念をごっそり根こそぎ180度一変させられました
だって高校生の頃パ○モンの財布を使ってる子多かったから・・・

この先もSS15  LOUIS VUITTONを超えるものはでてくるのかなと思ってしまうほど・・・

特に絶妙な丈感のパンツに合わせたショートブーツのスタイリングは本当に好き!!!
今の私がこんなにパンツを履くようになったのはこれがきっかけなんです
ショートブーツをコレクトするようになったのもすべて!





それまではハイメゾンにまったく興味が無かったのですが、
彼が手がけるLOUIS VUITTONはお洋服に対する情熱や愛を教えてくれたので特別!

ブランドがどうこうではなくて、
彼の感性が好きで彼の価値を買ったと今回のムートンで思っています

そう作り手のことを思ったら、安いものも高いものも値段関係なく大事に出来ます!!

孫にまで受け継がせる気持ちで大事に大事に着ます♡