2015/11/18

PEARL BRAND NEW




いよいよお披露目の時がやってきましたね ふふふふふふ

21日より発売となるPEARLの新作です!
気分はもっぱら絶妙な色味なので私はこのセットアップを買いました!


































TOPS : ¥18,500-
PANTS : ¥25,000-





































パンツはベージュ味がかかったグレー、グレージュカラーです

色彩が32度、彩度が21%、明度が67%の空間の色味だそうでなんとも絶妙

色って本当に面白い!
少しでも配合が違えば同じものは存在しないってとこにとても惹かれる
私事ですが色の勉強もしてみたいななんて最近は思っています





話が飛び飛びで失礼しました・・・





パンツはブラックの2色展開となっております!





































(メンちゃんがとても幻想的な写真を撮ってくれた) 

















トップスはピンク、ブラック、私が着ているグレーの3色展開となります!





発売をどうぞお楽しみに♡