2015/11/15

困った



フリル付きシステムバインダーも欲しくなってきた・・・

やっぱりこのフリル、妙だな
だんだんと愛犬のような愛おしさが芽生えてくる・・・

そしてバインダーと言えど、取り外し可能なのでクラッチバッグ同然です









































最低限これだけあれば出掛けられるグッズも余裕で詰め込めた◎







































嗚呼、勝手に頭の中でフリル付きバインダーを合わせたスタイリングが思い浮かばれる









































実は今回タグにとても拘っていて、
より無機質感を出すために接着できるタグを あ え て 縫い付けています































この あ え て 感が本当にSisterらしくて大好きです!

自分も凝り性なのですごく共感出来るポイント・・・♡