2016/09/27

生きる芸術


先日は幼馴染みのバレェの発表会へ行ってきました!

小学生ぶりのバレェ鑑賞だったのですが、
その頃はバレェの素晴らしさなんてこれっぽっちも分からないし、
どんな感覚で見ていたのかも覚えていない・・

けれど今この歳になってのバレェ鑑賞は凄まじいものでしかありませんでした

身一つで物語を表現するって凄過ぎやしないかいっ!

そして言葉はなくとも、表情のみで伝える表現力の豊かさ
(私にもっと文章力があったならばもっと上手に伝えられたろうに)






























はぁ〜、思い出してまた余韻に浸れます

人間って凄いや 行き着くところは結局そこ!

何より19年もバレェを続けている友人の演技が堂々としていてとても格好良かった!!
そんな友人をとても誇りに思います

自信に満ち溢れている姿になんだか勇気をもらいました

更なる進化が楽しみだっ!!




2016/09/24

今日の私服


今日のボトムスはパリの古着屋さんでゲットしたARMANIのベロアパンツ!

こういう素材のストレートパンツ、幼心に覚えているまるで私の父のよう

冬になるとコーデュロイやベルベットの異素材に、
よくタートルネックを合わせていたパパ

異素材好きなのも似ているし顔も間違いなく似ている

どうしようもない人だけど(笑)本当にお洒落で大好き・・!

















2016/09/23


ゆみさんの息子氏にはクレヨンセットとニモのPETSをお土産にしました!

早速使ってくれているようで、見せて頂いた動画では
「おみなさんってどこいるの〜」と

なにそれ、可愛いすぎじゃんかっ

♡♡♡

2016/09/21

ただいまの後のRambling


私事ですが旅に出ておりました・・!

帰国してからのSisterはやっぱり新鮮で、
一度離れてみないと感じられないものを感じられてより愛おしくなってます

な〜んてポエマーみたいなこと呟きたくもなる!

それから新作も勢揃いで楽しくもなります(やっぱりSisterっていけてるよなぁって客観視している)

































着用したのはJULIEN DAVIDメインコレクション、フェイクレザーパンツ

そしてトップスは明日から受注会が始まるRamblingです!待ってました〜









今回もたまらなく妖艶で、レディに仕上げてくれます

どうぞ新しいRamblingをお楽しみ下さい・・!




2016/09/11

MERINO WOOL KNIT PULLOVER


9/14(水)より発売のTOGA PULLAのニット

今日なんかは涼しいし、
羽織は手荷物になるとお悩みの方にはさらっと着られてデザイン性の高いこちらがオススメです!

Sisterでは3色展開となっております

どれもこれも配色が絶妙だし渋くて選べない、、!









































































































2016/09/08

painting










































絵の具、ついに届いたのです・・!

もう履かなくなりお家に眠っていたデニムを練習台として

きっと完璧に混ぜるのが正しいのだろうけど私は混ぜている途中のマーブルっぽい感じの方が好き・・

配分が違うだけで二度と同じ色味は作り出せない儚さも色の魅力ですね!素敵!









2016/09/05

CITY


新たに取り扱いの始まる東京発のメンズブランド 『CITY』

こちらももう間も無くの入荷となっております!

今シーズンは新しいSisterの幕開けって感じで個人的にソワソワ、、、、、
ソワついております!!













































今季はアレハンドロ・ホドロフスキー監督の映画「ホーリー・マウンテン」
からインスピレーションを受けているそうで、
誰よりも何よりも先に目をかけたのはボスであるのは言うまでもなく・・!

そして今回のビジュアルのアートディレクション、

実は、、なんと、、

YORUKOさんなのです!!だから格好いいわけだ〜

ちなみに私は色味の綺麗なボンディングトップスをオーダーしておりました!!
またまたハーネスと合わせて!





まず本当に本当に色味が綺麗です!
日本人の肌色に良く馴染みそうな色味というか

Sisterではサイズ3の取り扱いとなっていて、
男性にはトップス、女性には少し大きめなのでワンピースとしてでも着ていただけます!

それから裏地がベージュという配色にも心奪われた・・!!

こちらも発売をどうぞお楽しみに♡